フロントラインプラス

MENU

ワンコのダニ対策に悩まされてる方って、意外に多いですよね。 フロントラインとかのノミダニ駆除薬を使えばいいんですけど、あれって結構高いから、使ってない人も沢山いるらしいんです。確かに動物病院でもらおうと思うと、結構な費用になりますからね?...。 ウチでもその費用を聞いた時は「ちょっと...。」と感じました。

 

ウチの場合は、半年くらい動物病院でフロントラインプラスを出してもらっていました。 その後はずーっとネット通販の個人輸入を利用して、フロントラインプラスを手にいれています。

 

フロントラインでワンコと快適生活

 

フロントラインプラスを使うようになってからというもの、ワンコのダニに悩まされることがなくなって、私もワンコも快適生活を送れています。ウチのワンコは草むらの中でかけずり回るのが大好きなので、以前はダニ対策することはかなりの悩みの種でした。 だからと言って、大好きな草むらで遊ばせないというのも、ワンコにとったら酷なことですしね。

 

そこで対策として、市販品のスプレーとか色々試してはみたんですけど、結局気休め程度にしか効かず...。 動物病院に相談して、初めてフロントラインプラスを使った時は「え?!」って思うほどにダニが取れてくれて、本当に驚いたものです。

 

それからフロントラインプラスは定期的に使わずにはいられなくなっています。

 

でも中には、偽物の商品を送りつけてくるような悪質な代行ショップもあるということを知りました。価格が安いということだけで利用するのはリスクがあるのです。

 

フロントラインプラスをどこで購入するか迷いました。

 

フロントラインプラスは医療用なので、国内では動物病院で出してもらうしか入手方法がありません。ホームセンターなんかでも買えるって聞いたことがありますが、それだと医療用程の効果は得られないのだそうですし...。 それこそ気休め程度なのだそうで...。

 

私も最初は市販されているものを検討したのですが、効果の点と価格も病院とそう変わらなかったので、結局購入することはありませんでした。 ...でも、動物病院で出してもらうとなると、通院代や診察代もかかる上に時間までとられてしまうのが結構な困りもの。

 

実際、病院に行く時間がとれないから、ノミダニ対策は適当に済ませている方もいるという話も聞いたことがありました。 あと、動物病院だと、フロントラインプラスの価格自体が結構なものなんですよね?。

 

かかる費用に関しては、犬の大きさにもよりけりなようですけど。 ちなみにウチのワンコの場合だと、フロントラインプラス1本で1500円程でした。でも、個人輸入のことを知って、ネット通販でフロントラインプラスを買うようになってからは、高くても1本900円くらいに費用をおさえることができるようになったんです。

 

薬の効果が同じなら安い方がいいに決まってる!と思ってからというもの、ウチでは動物病院でフロントラインプラスを出してもらうことはなくなりました。

 

フロントラインプラスはペットのノミ・ダニを駆除する薬です。特にノミに対しての効果が高く、24時間以内にほぼ全てのノミの成虫を駆除する事が出来ます。マダニも48時間以内に駆除し終える事が出来ます。

 

フロントラインプラスの個人輸入代行の利用について

 

フロントラインプラスは動物病院でちゃんとお医者さんに診てもらわないと不安!なんて方には個人輸入なんて論外な話でしょうけど。そんなこと気にしないから安くフロントラインプラスを買いたい!という方には、個人輸入代行の利用はかなりオススメです。

 

海外製品なので到着するまでに時間がかかることもありますけど、注文したらあとは自宅に届けられるのを待つだけなので、病院に行く時間もとる必要がなくなって本当に助かりますよ。ウチはまとめ買いすることで安く購入したりしてますが、1箱からでも購入できますし、その時のお財布事情に合わせて購入数も考えればいいんじゃないかなと感じています。