レボリューション

MENU

私は、子供の頃から大の猫好きでした。大人になったらニャンコを沢山飼うんだ!と夢見続け、その夢を実現!...できたはいいものの。「ペットを飼うこと=お金もかかる」ということを、実際ニャンコを飼うようになってから改めて実感するようになりました。中でも、特に負担になってるな...と感じるのが、なんだかんだで必要となる医療費。

 

ここ数年の間に3匹のニャンコを飼うようになったので、その負担額は当然ながら3倍になるように。 家の中で飼うとなるとノミダニ駆除ってかなり重要なところ。 なので、動物病院でフロントラインを処方してもらっていたのですが...。

 

私の場合は、これにかかる費用が何より負担を感じるところでした。なんとかノミダニ駆除代だけでも節約することができないものかと、ネットで調べてみたら...。ある時、ネット通販でレボリューションという駆除薬が購入できることを知りました。 しかも、その価格が驚くほどに安い!

 

個人輸入の利点は価格の安さ

これならかなり節約になって助かるかも?!...と思ったのも束の間。 よく見てみたらそのネット通販は、普通のネットショッピングとは違っていたんです。 いわゆる「個人輸入」って呼ばれてる部類のネット通販だったんです。

 

個人輸入自体は、私が飲んでるサプリメント関連でも耳にしたことがあったんですけど。 正直、なんか胡散臭いな?という印象が強かったんです。 ショップによっては偽物の取り扱いで騙されることもあるとか聞いたこともありましたし。

 

なので、すぐに利用してみよう!と思い切ることはできませんでした。 でも現実的に、3匹のニャンコを病院に連れていくこと自体困難になってきつつあり...。 自宅にいながらノミダニ駆除薬が入手できるということは、やっぱり利点が大きくって。

 

とにかく試しに一度利用してみよう!と思い、改めて個人輸入の代行ショップをチェックしてみることにしました。 同様に、個人輸入をする際に必要となる注意事項などの情報も、ひとつひとつ調べて知るようになりました。

 

個人輸入代行ショップ利用のポイント

実際、代行ショップの利用の決め手となるポイントは幾つかあります。 例えば、クレジットカード決済が可能かどうか...とか、カスタマーサービスがあるかどうか...とか。 代行ショップの体制とでもいうのでしょうか。 そういうところを事前に確認しておくことで、得られる安心感が違うんだと知るようになりました。

 

クレジットカード決済が可能ということ =審査に通るだけの信頼があるお店ということになります。

 

カスタマーサービスがあること =困った時に対応してもらえるお店ということになります。 カスタマーサービスに関しては、日本語でも対応してくれるところじゃないと意味ないんですけど。

 

あとは、注文方法についてとか、注文した後の商品の取り扱い状況についてです。 注文方法が明確にされているところがいいんだということも知っていきました。 また、荷物の追跡サービスができるかどうかって、個人輸入は普通のネットショッピング以上に重要です。

 

個人輸入の代行ショップは、あくまで代行業務を行ってくれるだけのことなんです。 だから基本的には返品ができないって体制なんです。 その上に、海外から商品を調達する分、商品到着には2週間とかかかることもある。 だったら、荷物の追跡ができないショップでは話になりません。 待つ間かなり不安になりますし、ストレスにもなります。

 

私が利用している個人輸入代行ショップ

 

代行ショップを選ぶ条件のようなものを絞っていくなか、私が利用してもいいかなと思えたのがこちらの代行ショップでした。確認したいことがあって、商品についてカスタマーサービスへ問い合わせした時も対応が良かったです。 クレカ決済も追跡サービスも利用可能でした。

 

あと、実際購入している人達のレビューチェックができるのも、ひとつの安心要素につながってくれました。実際利用してみての感想は....特になんの問題もありませんでした。 普通にネットショッピングしているのと変わらない感じです。

 

おかげで今は、ダニノミ対策にかかる費用を軽くすることができ、通院に悩むこともなくなりました。 今でも100%不安はないと言える訳じゃないですけど、考えてみればそれはどこの通販を利用したって同じことです。

 

事前に代行ショップが信頼できるかどうかをチェックすることで、当たり前のように個人輸入を利用することができています。 今後もどこの代行ショップを利用するにしてみても、代行ショップの体制をチェックすることは忘れないようにしたいなと感じています。

 

レボリューションの購入はこちらから

 

レボリューション猫用 は、セラメクチン6%を含有するファイザー社製の愛猫の為の薬です。 月に1回投与することによって、フィラリア(犬糸状虫)・ノミの寄生を予防し、ダニ(ミミヒゼンダニ)の駆除、また猫回虫や鉤虫症の感染からも守ります。